大手スーパーで購入しました!
生姜ミルクプリン 新商品
108円 141Kcal 森永乳業

DSC00628

オレンジページ』と共同開発した美活応援プリンです
DSC00631
DSC00632
ミルクプリンの下に生姜ソースが敷いてあります
DSC00636
生姜って女性に嬉しい食材ですよねプリンでも生姜スイーツが食べれるなんて、さすがオレンジページさんが開発しただけあります濃厚でなめらかな食感のミルクプリンに生姜ソースがよく合いますこの生姜ソースがアクセントとなって、ミルクプリンが、初めて食べるお味のプリンに早変わり
生姜は体を温めるけど、このプリンって、心がほんわか( ´ ▽ ` )するプリンだな~って思いましたよ


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ