31サーティワンアイスクリームへ行ってきました!
スモールダブル440円
DSC00602
ワンダフル ハロウィンパーティーのキャンペーンでくじで当たりが出ました
アイスクリーム3Dメモ帳が当たったよ

BlogPaint
新フレーバーのパンプキンプリンピスタチオスクリームをセレクトしました

パンプキンプリン(147Kcal)はかぼちゃの自然な甘味とシナモンが効いていていい相性でした
ピスタチオスクリーム(147Kcal) はピスタチオが濃厚でこの味ハマりそう・・・大人なお味でした

カロリーはキッズサイズです。

ハロウィン気分が味わえますよ


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ