セブンイレブンで購入しました!
パーフェクトプラス ストロベリーケーキ 期間限定
158円 191kcal 明治

DSC00587
前回同シリーズのチョコレートケーキが激しく美味しかったのでストロベリーも買ってみました!
DSC00589
クリームinです
DSC00591
しっとりしたおいしい苺クリームinで生地にしっとり感が出ています10種のビタミン、鉄、カルシウムと、栄養調整食品なんですが、パッケージにあるストロベリーのロールケーキのようなお味です。ムギュっとした食感もいいですねえこれはもうおいしいスイーツですよォ・・・
爽やかな苺味で苺の匂いにも癒されます残業前にぴったりの食品です


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ