スーパーで購入しました! 新商品
新鮮卵 濃厚焼プリン かぼちゃ
151Kcal 118円
DSC00458
オハヨー乳業さんからよく出ているプリンシリーズのかぼちゃ味です。どれどれ・・・
DSC00459
ほんと、今はかぼちゃプリンシーズンですねえ
DSC00460
こんがり焼き目がすいています食欲そそる色です
BlogPaint
食感はなめらか < 固め(水分多めの固め)という感じです。カラメルの甘さと、卵の濃厚さが感じられます
新鮮卵と新鮮牛乳を強く謳っているだけに、かぼちゃの存在が少し薄かったかな。。
カラメルがアクセントとなって、焦げ目まで甘いプリンとなっています☆
かぼちゃプリンとしては物足りないけど、食後のデザートとして満足できる一品でした!


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ