ミニストップで購入しました!
タニタ食堂の100kcalデザート かぼちゃプリン新商品
126円 100Kcal 森永乳業
011
「タニタ」と森永乳業が共同開発!
このシリーズから秋デザートも出たんですね待ってましたァ

018
シナモン仕立てってどんな事だろ・・・ワクワク
020
おお~橙色いい感じのかぼちゃ色ですねえ
022
カラメルはありません。プリンの中でも寒天・固め系です。ヘルシープリンでここまで濃厚なのは素晴らしいと思いますシナモンをきかせていますけど、抵抗感はありません
かぼちゃペーストが原材料なので、わずかながら、繊維状の食感もあって楽しめますよ
このカロリーでこのお味は食べる価値があると思います

おいしくて、カロリー低いので
スイーツ女子にとってはありがたいデザートです
森永 タニタ プリン

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ