☆3連休☆みーたん in 関西 
(2日目京都)


★清水寺~祇園(ランチ)~京都水族館

西尾の抹茶パフェを頂きました

八ッ橋茶屋祇園店 1,000円
010
祇園都路里の行列を通り過ぎて、本家西尾八ッ橋の茶屋で一息・・・
こちらの抹茶パフェ目的でしたよ
特長は、八ッ橋屋さんオリジナルな黒ごま八ッ橋をふんだんに使用した、人気のパフェです!


ボリューム満点具がいっぱいで嬉しいな

下から(抹茶ババロア、シフォンケーキ、黒ごま八ッ橋のクランチ、バニラアイス、抹茶シフォンケーキ、抹茶アイス、白玉、小豆、マカロン、トッピングの黒ごま八ッ橋)です。

小豆がお上品な甘さでどんどんいけちゃうはじめはパフェの大きさにびっくりしたみーたんだけど、一気に食べれましたよもう一つ全然いけちゃいます

なんだろう、食事の後のパフェでお腹いっぱいになるはずが、もう一回食べたくなる味です

所々の八ッ橋の食感がガリガリッとして面白くて飽きのこないパフェでした

とっても美味しかったです


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ