セブンイレブンで購入しました!
LOOKチョコレートプリン キャラメルソース入り
137円 113Kcal  北海道乳業
005
「不二家LOOK」とのコラボ商品です
006
チョコレートの色が濃い~
014
キャラメルソースの存在は気づかないほど少量でした。LOOKとして味わうには、キャラメルソースは少なくてOKですLOOKチョコレートそのものを食べているほど濃厚で奥深いお味のチョコレートプリンとなっております
前回食べた、ローソンのチョコプリンとは比にならないほど濃厚です
プリン<チョコレート食べた~!という感覚に近いです^^

これひとつでがっつり満足のいくプリンです食後のデザートとしてちょうどいいですね
カロリーも控えめで満足度が高いので、デザートとしてかなりgoodですよ


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ