デイリーヤマザキで購入しました!
クリスピーナ シーズンテイスト ショコラマロン
158円 256Kcal
024
マロンアイスなんていかにも秋らしい商品ですねえ
まだまだ暑いので、アイスばかり食べてます
030
不思議なとんがり帽子の形。トッピングはピーナッツと思いきや、グラハムクッキーのクランチです
イタリア産のマロンを使用マロンアイスにマロンソースを入れ、セミスイートチョコでコーティングした、シュガーコーンアイスです
無題
「ショコラマロン」と言う割には、マロン味のほうがかなり濃厚で、上のチョコレートの味がわかりませんでした・・・。
シュガーコーンはさくさくとしていて美味しいですマロンペーストの量を少し少なくして、マロンの具のつぶつぶも入れてほしかったです。
マロンが好きな方には存分に味わえるのでこのアイスいいかもしれないです


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ