ファミリーマートで購入しました!
MEGMILK 君のキャラメルプリン
~スイーツ男子を気取りたい~)バージョン
137円 177Kcal

013
わわわ面白すぎる~wwwww
(※)「R25」で好評連載中「キメゾー」とコラボしたプリンです。ちょっとした差し入れにも最適、ひとりでもみんなでも楽しめる、話題のきっかけづくりになるような「コミュニケーションプリン」となっているそう^^
019
みーたんはこういうアニメキャラパッケージものはめっちゃテンション上がっちゃいます
017
カップ側面には2コママンガと、フタ裏にはキメゾーの名言が載っており、楽しめます(・∀・)わ~い
020
セリフと顔っ
026
「無人島にもっていきたいもの?お前とプリンにきまってるだろ」 キメゾー

はい。。

甘くて濃い味のキャラメルプリンですねえ。何よりプリンに漫画付だし、キメゾーとのコラボが素敵ですこの企画いいなあ楽しいおやつになりますね


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ