セブンイレブンで購入しました!
美味しい小豆モナカ
251Kcal 126円  森永アイス
022
以前からあったけど、パッケージリニューアルかな(・∀・)
小豆と言えば井村屋さんだから、森永さんのアイスの小豆に興味津々

026
パッケージもモナカもシンプルですねえ~パリッサクッとしたモナカ生地です
030
パキーンおお~~~小豆が上辺に結構な厚みでまんべんなくのっています小豆うまっ
井村屋さんの小豆は水分量が多めで汁状だったりしますが、こちらは、適度なパサっとした小豆です。ホクホク感があって、みーたんの好み

このあん、バニラアイスとめちゃめちゃ相性がいいかもとても美味しかったです

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ