セブンイレブンで購入しました!
EMIAL(エミアル)
SBL88 からだにぜいたくヨーグルト

82Kcal  128 円 安曇野食品工房

017
見慣れない言葉・・・SBL88
016018
020
♥ピックアップ♥SBL88乳酸菌  by HPコピペ

「SBL88乳酸菌」は、大麦由来の植物性乳酸菌でサッポロビールが長年の研究でストックした600株以上の中でも、生理活性の強い性質を持つ乳酸菌。もともとビールなど、アルコール成分が存在する過酷な環境や、乾燥や低栄養、低pH(酸性)といった乳酸菌にとって厳しい条件下でも、生き抜く力を持ち、一般の乳酸菌に比べて生存力が強いとされているようです。


マジっすか!これは毎日でも食べたいです美味しいですし★バニラヨーグルト風でちょっと贅沢な味なんです

発見してくれてありがとう


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ 
SBL88 ヨーグルト 安曇野食品工房 EMIAL(エミアル)