ファミリーマートで購入しました!
ひとくちベイクドチーズケーキ
160円 225Kcal Sweets+
015
植物性生クリームとフリーズドライのがトッピングされていてオシャレですね
016
ひと口キューブが9個入ってますひと口サイズで食べやすいです。
018
みーたんの好きなしっかり濃厚&ハードなベイクドチーズケーキです甘さ控えめで、チーズが濃い気がします。ローソンののぎゅっとクリームチーズより好みな味でした
ベイクドチーズケーキのふちのクッキー感(ふちの固い所)があるともっと最強でした
でも、今までコンビニで食べたチーズケーキの中で一番良かったかもしれないです


美味しいチーズケーキでした

ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ