セブンイレブンで購入しました!
ショッカンズ グニッグミコーラ味(明治グニッグミ)
明治 105円 136Kcal 
010

グニグニ噛んでリフレッシュいいですね~
011
「グニッ!」っと噛んでみたら↑この女の子の顔のようになるよォ~
おもしろ~いみーたん、こういうお菓子大好きです
023
コーラー味のお菓子って美味しいですよね~グニグニっとハードな食感今までになかったね
かなりイケてるグニッですよドライブ中の眠気防止にもなりそうなくらいだよ

コンセプトが面白いお菓子なので、久々にみーたんのヒットデス
!!
ショッカンズ グニッグミコーラ味 ヒルナンデス コンビニの美味しいお菓子
•グニグニとしながら硬めの食感に仕上げた、人気の高いコーラ味のグミです。
•パッケージでは、“イライラのタネ”を「グニグニあまえるわがままな彼女」に見立てて、ユニークで憎たらしいキャラクターの顔をデザインしました。


ランキングに参加しています
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ