ブルーシールアイルクリームで
サトウキビ

塩ちんすこう
を食べてきました!
029
前回ちょっとセレクト失敗だったので、リベンジです
サトウキビ・・・甘さがおいしい
塩ちんすこう・・・ちんすこうのクッキーが入っていました

相変わらず具が少なくてちょっと残念だけど、ブルーシールならではのフレーバーが
食べれるまで、みーたん落ち着かなかったので、(笑)
食べれてよかったです!☆

^^

昨夜、新幹線で新潟の・長岡の花火を見てきました!
ちょっとハードスケジュールで足がパンパンなみーたんです

写真載せておきま~す♪
011
021
025
iPhoneiPhoneのカメラなので写りは微妙デス・・・^^; 
とっても素敵な花火大会でした



ランキングに参加しています♪
↓応援よろしくおねがいします(^^*)

banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ