サークルKサンクスでシェリエドルチェシリーズ
新潟県産米粉使用『クレープサンドケーキ』を購入しました!
110円 278Kcal  山崎製パン 
021
苺クリーム&チーズクリーム
024
一見カロリーが高そうなので、みーたんは目をそむけましたが、苺クリーム&チーズクリームの断層が気になって買っちゃいました

米粉使用(穀類対比5%使用)ということで少しだけ弾力がある生地だけど、やわらかな口溶けのいい食感です
チーズのコクが効いたチーズクリームと、優しい味の苺クリームのハーモニーがよくて、
口に入れた瞬間、わ~美味しい☆彡優しい味・キャピッ甘・しあわせ~(*^_^*)デス

女子はこういう味に弱いで~す
甘さもしつこくなくてペロリと食べれちゃいました(*´ω`*)


↓応援よろしくおねがいします(^^*)
banner
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  ブログランキングならblogram にほんブログ村 スイーツブログへ
クレープサンドケーキ/サークルKサンクス/苺クリーム&チーズクリーム シェリエドルチェシリーズ