コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

★マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム【セブン限定】 #マックスブレナー #チョコレートチャンクアイスクリーム #チョコレート #MAXBRENNER5

セブンイレブンで買いました!
 チョコレートチャンクアイスクリーム
280円 209Kcal 炭水化物26.1g セリアロイル
マックスブレナーアイス(セブンイレブン)
セブン-イレブンから、イスラエル発、ニューヨークをはじめ世界で人気を集めるチョコレートブランド『MAX BRENNER』とコラボしたアイスクリーム「マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム」が登場

これ、今週の最大の楽しみでした
待ってましたマックスブレナーとのコラボ★

行こう行こうと思いながら未だに行けてなかったマックスブレナー。

セブンで買えてラッキー♪コラボありがとぉございますしかも安定のセリアロイル!
チョコレートチャンクアイスクリーム
これこれわーい序盤からテンションあがるわマシュマロぎっしり♡さすがマックスブレナー
セブンイレブン マックスブレナーアイス
しかもセリアロイルお得意の重ねパフェ系アイスみて。こんなに具材豊富
マックスブレナーチョコレートチャンクアイス
あ~幸せ~♪マシュマロgood。それだけじゃない、チョコペーストも入ってがっつり甘い。ピーカンナッツや焼ショコラの板チョコ食感的な感じですごく食べてて楽しいし美味しいし誰もが幸せな気持ちになること間違いなし。

チョコレートアイス部分はアメリカンな甘さ。なのにカロリーが209Kcalってほんと~?って感じになるくらいがっつり甘くて大満足!

あー毎日食べたいわ~♪これ、どおしよー。期間限定なんて悲しすぎるよ。

明日も明後日も飽きるまで食べたいよ。

マックスブレナーに行きたくなったよ。マックスブレナーにもアイス売ってるでしょ。最初のころ、あのマックスブレナーのロゴのツルピカなおじさまのロゴが怖くて苦手だったけど、今大好きになった!

セブンで置かなくなったら絶対行こ!★好きなチョコの味!あ~幸せあ~美味しい

コラボありがとぉ♡ほんとうに♡これ、2017年コンビニスイーツMVPだわ。もうこれに決定だよ。

原材料
V02ZGSNX
クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






★ケンズカフェ東京監修~抹茶が薫る~クレームショコラ #抹茶スイーツ #ケンズカフェ #抹茶 #ショコラ #ファミマ #宇治抹茶5

ファミリーマートで買いました!
ケンズカフェ東京監修~抹茶が薫る~クレームショコラ
198円 197Kcal 炭水化物15.9g ロピア  
ケンズカフェ監修抹茶のクレームショコラ
ローソンのGODIVAスイーツに負けてないぞ!ファミマはケンズカフェ監修スイーツ

「飛ぶように売れるガトーショコラ」で有名なケンズカフェ東京の監修のしっとり濃厚な抹茶のクレームショコラです。深い苦味が特徴の宇治抹茶を使用することで、より濃厚な味わいの抹茶を感じることが出来る、贅沢なカップスイーツです。
ファミマケンズカフェ監修抹茶のクレームショコラ
濃い~
ケンズカフェ監修ファミマ抹茶ショコラ
こってり濃厚♡濃い~♡

宇治抹茶の濃い味クレームショコラ

このお味もしや、京都北山・マールブランシュのお濃茶フォンダンショコラ「生茶の菓」の味にそっくりすごいわ。これも神がかってるよ。コンビニスイーツとは思えないね

今週はローソン×GODIVAのケーキといい、こちらのショコラといいこってりウィークです。

原材料
XXTG67N7

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


ケンズカフェガトーショコラ通販

      
Follow me






★イタリア栗のもっちりとした生どら焼 #ローソン #ウチカフェ #生どら #どら焼き #イタリア栗3

ローソンで買いました!
イタリア栗のもっちりとした生どら焼
160円 161Kcal 糖質26.8g モンテール
イタリア栗のもっちりとした生どら焼
こちらも秋味スイーツ!モンテール製

イタリア栗をブレンドしたマロン餡と、そのマロン餡で仕立てたマロンクリームの2つの味わいが楽しめる2層仕立てのどら焼です。生地はもっちりとしたタイプで仕上げました。

イタリア栗の生どら
すごく食べたかった訳じゃないけど、マロンクリームが気になって買いました♪
思ったより小ぶりな生どら。1.5口で食べ終わり

確かに、生地がもちもちしてるから、もちもち好きにはたまらないどら焼きです。マロン餡も無難に美味しくて、口の中はモンブランのケーキ味に♪

でも私はどら焼きはやっぱり小豆のほうがいいなあ・・・

生どらじゃなくてもいいし、シンプルで素朴で甘すぎない美味しいどら焼きがコンビニであまり売ってないんだよね。

このどら焼き好きです♡



原材料
SB9V9X86

クリックで1日1回投票できます。
            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければウチカフェのイタリア栗の生どらはこちらからもお求めいただけます

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
♡私のお勧めアイス♡
BEN&JERRY’S ワッフルコーン ドリーム入荷(^^♪



信玄餅アイス♡食べ比べset♪




ヨーロピアンシュガーコーンのベイクドチーズケーキ🍰入荷🍰


上だけアイス♡再入荷♪





ハーゲンダッツ【公式】バラエティパックが豊富♡



ネットスーパーでもお求め頂けます♡
最新作♡美味しすぎるパンプキンプディング♡入荷♪



期間限定パンプキン入荷♪


めちゃ美味しい新作♪


キャラメル♥♪


ショコラサンドアイス♡



ティラミスバー♡
  • ライブドアブログ