コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

★ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り) #ほうじ茶わらび #ほうじ茶 #わらび餅 #ふわっとろ #一番好き5

セブンイレブンで買いました!
ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)
120円 143kcal 炭水化物23.3g
ほうじ茶わらび
★ふわっとろわらびシリーズの新作!★
ほうじ茶わらび

ほうじ茶を使った「ふわっとろくりぃむわらび」です。風味豊かなほうじ茶をまぶしたわらび餅に、濃厚な黒蜜とホイップを組み合わせました。

このシリーズ大好きなファン多いのでは?
ふわとろほうじ茶くりいむわらび
ふわっとろとはよく言ったもんで、相変わらずなんだこのふわっとろ感♡
ふわっとろ過ぎるふわとろ。これに似た食感の食べ物他に見当たりません。

そして、感動したのが、このほうじ茶の味!
ほろ苦風味♡ほうじ茶

なんとなく優しい味を想像してたけどほうじ茶の味しっかり 茶の匂いに癒されます★

これ無限に食べれそう。そしていつもスイーツには珈琲派だけど、こればかりはお茶を飲みたくなりました。

もう1個買ってくれば良かった

ふわっとろシリーズで一番好きかも オススメです

原材料
IMG_3529

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

       

ここのほうじ茶アイス美味しいですよ(*^-^*)



Follow me






★ファミマプレミアムサンド石窯玄米ロール(ツナ&トマト)#石窯パン #ファミマ #サンドイッチ5

ファミリーマートで買いました!
ファミマプレミアムサンド 石窯玄米ロール(ツナ&トマト)
249円 210Kcal 炭水化物31.3g
ファミマ石窯玄米ロールツナトマト
★本日発売★
ファミマの新サンドイッチ石窯パンのサンドイッチ新商品沢山出ていました

石窯パンのサンドイッチが美味しそうでおしゃれ
ファミマの石窯パン
わーいバジルペースト入りで美味しい。

カフェのサンドイッチ並に美味しくて嬉しい
小ぶりで量はちょっと少な目だけど、+ヨーグルトとコーヒーと一緒にランチで食べると女子的に◎

美味しいサンドイッチで満足度高いランチになりました!

原材料
IMG_3521

クリックで1日1回投票できます。

            
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへにほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


      
Follow me











★6/20に新発売するコンビニスイーツ・アイス・コーヒーチェーン店の食べたい・飲みたいラインキング♪ #スターバックス #フラペチーノ #スタバ新作 #タリーズ #TULLY'SCOFFEE5

6/20発売の セブン ローソンのコンビニスイーツ・アイス・コーヒーチェーン店の食べたい・飲みたいラインキングです★    

今週はコンビニスイーツの新商品が少ないみたい。
ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません。
    
《セブンイレブン編》    
1位

dispImage
ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)
のふわっとろくりぃむわらびの新作でます!ほうじ茶を使った「ふわっとろくりぃむわらび」 今週の本命1位 絶対食べたい

2位
dispImageo
レモンオールドファッション
ちょっと気になる

3位
dispImageoi

とろ~り!マンゴープリン
もうマンゴースイーツの季節かあ


続いて
《ローソン編》    
1位
n507584
パイナップル&カスタードパイ

さっくりとした食感が特徴の程よい甘みのパイ生地で、パイナップルの蜜漬けを包んで焼き上げました。最後にカスタードクリーム・ホイップクリーム・パインジャムを混ぜ合わせたクリームを注入した、夏向けのベーカリーです。

なんかすごい組み合わせ。気になる。

2位
n505458

バナナクレープ(ダブルチョコ&クッキークリーム)

スヌーピーが好きなチョコチップクッキーを練り込んだクリームとバナナスライスをクレープで包み、チョコホイップとチョコチップ、アーモンドをトッピングしました。

これ、食べたい

コンビニのこの3角のクレープは美味しいんですよ。しかもスヌーピーパッケージなんてそそられる

3位
n451196
ウチカフェ プレミアムミルクアイス 
ウチカフェのアイス美味しいから食べたい

4位
n402650
明治 ヨーグルトスタイル 115ml 【ローソン限定発売】

これ、サッパリ系で食後にいいね♪お酒飲んだ後とかにもいいね

5位
n507733
ソフトクッキーチョコチャンク
過去のチョコチャンクの記事の通り、チョコチャンククッキー好きとしては気になる。

続いて
《コーヒーチェーン店編》  

タリーズ
1位
chocolista_170523
チョコリスタ® (SHAKE)

ice_cappuccino_170523
アイスカプチーノ

03
キャラメルラテ with ホイップクリーム&キャラメルナッツソース

04
カフェモカ

バフェイメージ122
T's パフェバート ( チョコバナナ / ストロベリー )

タリーズにいつの間にこんなに魅力的なドリンクやアイスが 全部気になって仕方ない

続いて
ドトール

02season

黒糖ラテ気になる

続いて
スターバックスコーヒー

w700c-ez_6bca18e01bade2f397bd7b5099eea1d90219f65568a2958d
左側は先週飲み済。
右側新発売 スターバックス チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with コーヒーショット
6/23~発売

チョコレートケーキを食べながらコーヒーを飲むようなベストマッチを楽しむフラペチーノです。
ビターさが増し、コーヒーのアロマを感じる大人の味わいをお楽しみ頂けます。

これも絶対飲みたい

今週の大本命も2週連続スタバだよね あとはセブンのふわっとろほうじ茶くりぃむわらびは絶対食べる

相変わらず沢山ありすぎて追いつかないですよぉ 皆様もぜひまとめたりチェックして本命スイーツ見つけてみてくださ~い ♪   私が紹介している物以外にも発売されますので★

クリックで1日1回投票できます。
             
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ にほんブログ村 スイーツブログへ

banner (3)
♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

        
Follow me









メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡

banner

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
スポンサーリンク
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
スポンサーリンク
桔梗信玄餅アイス
話題のアイス♥ココで買えます♪


★☆★ 成城石井・桔梗屋直営店限定発売 ★☆★

♡私のお勧めアイス♡
ハーゲンダッツ【公式】



ネットスーパーでもお求め頂けます

★最新作3作クリスピーサンド入荷♪★






クランチークランチ♥ココナッツ♪


具が大きくて美味しい♡
ベン&ジェリーズ チャンキーモンキー♪










期間限定・フロマージュアイス入荷!




〈ヨックモック〉公式通販
セブンプレミアム通販で買えます♡


  • ライブドアブログ