コンビニスイーツ女+*sweets*girl+*

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

コンビニスイーツの新商品を食べてレポートしているスイーツ専門のblogです。今人気のコンビニスイーツ・コンビニ限定のお菓子・アイス・ハーゲンダッツ・スタバ新作などなどです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 新商品を誰よりも早めにレポしちゃいます。結構辛口ですよ♪それから、マーガリン使用しているスイーツはできるだけ食べないようにしています★

★雪見だいふく おしるこ を食べました♪ #おしるこ #雪見だいふくおしるこ #雪見だいふく #アイス5

セブンイレブンで買いました!
ロッテ 雪見だいふく おしるこ
140円 1個79kcal 炭水化物15.4g ロッテ
IMG_0936
雪見だいふくの新作♪おしるこ出ました!

美味しそう
IMG_0937
「雪見だいふく おしるこ」と検索すると、皆さん自作で作られているようですね。
おしるこにノーマルの雪見だいふくをポンするそうです。

こちらは雪見だいふくのおしるこフレーバー。
初めのうちはただの小豆入りアイスかなと思ったけど、よ~く味わうとこれはちゃんとお汁粉味でした

元々相性がよすぎる素材なのでめちゃめちゃ美味しかったです

雪見だいふくの中でも好きな味トップクラスに入るかも

自作で作るタイプのものは温かいお汁粉にアイスを入れるのでこれとは全然別物です。

小豆アイスや最中はよくあるけど、おしるこフレーバーはあまりないので気になる方はぜひ♪特に小豆ファンにお勧めです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)


よろしければこちらから雪見だいふくおしるこをお求め頂けます

      
Follow me





★セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイスを食べました♪【数量限定】 #ラムレーズンサンド #ラムレーズン #セブンプレミアム #サンドアイス5

セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ラムレーズンサンドアイス
213円 322Kcal 炭水化物35.8g 森永製菓

IMG_0929
★本日発売★

数量限定

セブンプレミアムの新作アイス♪
IMG_0932
袋を開けたらバタークッキーとラムレーズンのいい匂いがします
IMG_0931

厚みあり◎
IMG_0934

よくあるラムレーズンの味よりワンランク上美味しいです。

買ってすぐに食べたせいか、クッキーがしんなりしてなくて分厚くてgoodです◎ この要素はサンドアイスには大事‼️

あと、めちゃめちゃラムレーズンの味が美味しいです 六花亭のマルセイバターサンド美味しいじゃないですか。あれに近い味がします それを大きくしてアイス化した感じかな。

とっても美味しかったのでリピしたいです

数量限定との事なのでなくなる前に♪

原材料
IMG_0930

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

   

美味しいラムレーズンサンド通販

    
Follow me





★12/6新発売するコンビニスイーツの食べたいラインキング♪ #コンビニスイーツランキング #JewelrySweets #ピノ #マカロンアイス #雪見だいふく5

新作コンビニスイーツ食べたいランキング♪♪

12/6発売のセブンローソンのコンビニスイーツやお菓子、アイスの食べたいランキングです★

(最寄りから遠い都合上、セブン、ローソン中心になります。ファミマは一番近いけど、未情報なのでランキングに入れてません)


そうそう、ファミリーマートの新作焼菓子ブランド、『JewelrySweets』はめちゃ気になります★
まだ見かけてないので、食べたらレポします♪

583e63432809b

今週はセブン‐イレブンが贈る冬アイスが優勢!
さてランキング行きます!


《セブンイレブン編》

1位

item_img_macaron

セブンプレミアムフランボワーズ マカロンアイスクリーム

マカロン♡ではさんだアイス本命1位!


2位
item_img_raisin
セブンプレミアムラムレーズンサンドアイス

バタークッキーとレーズン♡合うでしょう


3位
item_img_nama_choco

ロッテ濃厚生チョコ芳醇ショコラ

雪見大福ではないよ~

これ、昨年も似たようなのが出てめちゃ美味しかったから絶対食べたい★

今週セブンで食べたいスイーツはアイスばかりでした



続いて
《ローソン編》

1位
n484601
ウチカフェ カッサータ 
kiri®クリームチーズとドライフルーツのお洒落な感じのアイス
絶対食べる♡


2位以降なし。
今週は新作アイスが目白押し!


市販の《アイス編》

1位
1375856
雪見だいふくの新作!おしるこ♡絶対食べる♡



2位
1334500
森永 ピノ アロマショコラ
ピノの新作♪パッケージの色合いすごー



市販の《お菓子編》
1位
1376895
12/発売・チロル チロルチョコ ブラックストロベリー

チロルチョコ新作!これも絶対食べたいなー♡


この中でダントツで食べたいのがセブンプレミアムフランボワーズ です。
今週は、まさかのアイスクリームだらけですアイス好きだから全然嬉しい週になりそう♪
そして、ハーゲンダッツのラムレーズンも発売されるけど、すでに食べたのでハーゲンダッツですらスルーという事態に。

以上、今週私が食べたいコンビニスイーツ・アイスランキングでした♡

皆様もぜひまとめたりチェックしてみてくださ~い♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥
応援よろしくおねがいします(^^*)

      
Follow me






メッセージ
ご訪問ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
少しでも楽しんでいただければと思っております。あくまで参考でよろしくお願いします♡

■※試食会、アンケート、コラムなど各種のご依頼はTwitterダイレクトメッセージまでお願い致します。記事下にツイート欄がございます


↓ランキングに参加しています♪よろしければ応援よろしくお願いします♡


banner
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログをblogramで分析
にほんブログ村 スイーツブログへ食べログ グルメブログランキング


♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
なるべく300Kcal以内の体に優しいスイーツをご紹介していきます♪ショートニングや合成甘味料など苦手です。パッケージの裏を見て選んでいるよ♪
♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡゚・:,。゚・:♡゚・:,。゚・♡
カテゴリ別アーカイブ
最新記事(画像付)
記事検索
Twitter プロフィール
Tポイント貯まる【ロハコ】★最短翌日お届け★
ロハコのお勧め♥


ルタオのXmasケーキ早割中♪
ルタオのXmasケーキ早割中♪今なら特典有★

♡ハーゲンダッツ♡新作入荷!
ネットスーパーでもお求め頂けます



♡クリスピーサンド最新作入荷♪
西友のネットスーパー♥みーたんセレクト♪
最短で即日お届け♥

《菓子パン新作》
ミルキー入りパン♪


人気の蒸しパンシリーズ♪
冬チョコ♡





《お菓子の新作》◆直輸入◆

直輸入チョコレート♪



パーティーに♥



ソカード ティラミス♡



クラッシュピーナッツが入った本格派ピーナッツバター♪




ハーシーの4種類アソート♡




《プレミアアイス》

★パリパリの元祖★

ビエネッタ♥バニラ


大人気のティラミスが再入荷されました♪



188円~西友はお求めやすい♪
《ハーゲンダッツ》

★美味しすぎる最新作★♪


クリスピーサンド最新作★これすごく美味しかったです♡



最新作★入荷★一番好きな味かも♪



前新作★



再入荷された★前新作★



前作♪抹茶フォンデュ♡


好き★★★★★5




《箱アイス新作》


ハーゲンダッツタルトパーティー♪





ヨーロピアンシュガーコーン♪




ココナッツサブレアイス♥





《新作アイス一人用》

《お菓子》


これ美味しい♡好きー♥



世界が「おいしい!」と言ったチョコレート
4種類食べ比べ♪♪♪
♥♥♥



新作★ステラおばさんのアーモンドココアクッキー♪





  • ライブドアブログ